JFL開幕!

始まりました!でも、カマタマーレは、今週は試合なしです。
ソニー仙台の復活を心から願っています。
29日に初戦で対戦するホンダロックですが、SAGAWASHIGAに克ちましたね!手ごわい相手です。
それから、松田や木島らを補強して、個人的には注目していた松本は、秋田に敗れましたが、TMの結果をみる限り、秋田ってかなり強いのではないかと感じていましたが、思った通りの結果になりましたね。
さて、一緒に昇格した長野ですが、ジェフリザーブズに4対0で完勝し、見事に初戦を飾りました。
我がカマタマーレ讃岐も、記念すべきJFL初戦を勝ってほしいと願っています。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

