JFL初戦vsホンダロック

公式ツイッターや,いろんな掲示板の速報を見まくって,勝て!勝て!と念を送りましたが,残念ながら0-1で負けてしまいました。

開始早々に波夛野が負傷したようですが,次の試合がすぐあるので,怪我の状況が気になります。大けがではないことを祈ります。

そして,今日の試合途中でGK瀬口の背番号がはがれる!?というハプニングがあったようです。なにがあるかわからんですね。

試合を見ていないのでなんとも言えないのですが,惜しい場面も多々あったようで,本当に残念です。

次節は5月3日。いよいよホーム開幕です。相手は,横河武蔵野FCです。

選手たちには,ゆっくり休養してもらって,次節のゲームに備えてもらいたいですね。次も強敵ですが,ホームですから!生島ですから!絶対に勝ちましょう!もちろん私も参戦します。

サポーターのみなさま,宮崎遠征,たいへんご苦労さまでした。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中