次節はアウェーvsMI-Oびわこ草津

MI-Oとは過去に対戦したことがあります。2006年地域決勝大会1次ラウンド(高知・春野)の初戦です。

スコアは,0-6の完敗でした。

MI-Oは,翌年の2007年に全社で優勝し,地域決勝大会の出場権を獲得し,見事JFLへ昇格しました。

やっと同じステージで再戦が叶いました。

両チームとも,選手は大幅に入れ替わっていますが,現在,元カマタマーレの尾上が在籍し,坂井は昨年MI-Oに在籍,波夛野も過去にMI-Oに在籍しており,因縁浅からぬ関係かもしれませんね。

今年のMI-Oは,けっこう強いかも?と思っていたのですが,開幕からまさかの3連敗。5月8日は,ホームでもあり,今期初勝利に向けてかなりの気合いで闘ってくるでしょう。

カマタマーレは,前節ホームで初勝利し,勢いそのままに滋賀に乗り込んでいくので好ゲームとなるのは間違いないですね。

2006年の大きな借りをきっちりと返してきてほしいです!

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中