vsMI-Oびわこ草津

ゴールデンウイークの最終日である昨日,滋賀県東近江市に行ってきました。

途中まで渋滞もなく,順調に進み,この調子ならキックオフの1時間前には着けるかも!と思ったのもつかの間,草津JCTあたりから渋滞の情報が・・・。結局,布引グリーンスタジアムに到着したのは,キックオフ直前でした。

この写真を撮ったと同時くらいにキックオフしたようです。

スタメンです。リザーブには,石田も入っていました。

試合は,終始MI-Oの攻勢でした。カマタマーレは,前節のような試合運びができませんでした。危ない場面も多くあり,なんとか前半は無失点でしのぎました。

後半,円陣を組んで気合いをこめます。

攻撃の方は,なんか,かみ合ってない感じでした。個々は,必死で頑張っているのですが,単発な攻撃,淡白な攻撃になってしまい,ゴールが遠い感じでした。

MI-Oに先制を許すも,CKから野口が押し込み同点!「よっしゃー!ここからや!」と思ったのもつかの間,2分後に勝ち越しゴールを決められてしまいました。

最後まであきらめずに同点を狙いましたが,無念のタイムアップ・・・。

試合後の選手たちです。MI-Oへのリベンジは,7月17日のホームでの対戦に持ち越されました。ホームでは,絶対にリベンジしてもらいたいですね。

私自身の今期初のアウェー参戦でしたが,残念ながら負けてしまいました。でも,まだ3試合しか終わっていません。長いリーグ戦は,まだまだ始まったばかりです。10日で3試合,しかもアウェー2試合のきつい日程は,とりあえず終わり,次節まで1週間あります。しっかりとコンディションを整え,しっかりと修正してホームのFC琉球戦に備えてください。

私事ですが,今回のアウェー参戦に付き合ってくれた妻と子ども達に感謝です。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

