FC琉球に勝利しました!

今日のホームゲームvsFC琉球は,2-1で勝利しました。これで2勝2敗となり,順位は13位から10位に上がりました!

実は,大事な行事があり,生島に行けませんでした。なので,CMSの中継を録画して見ました。

システムは,3-3-3-1でしたね。石田,中島が復帰しました。

西野&石田のゴールでリードし,琉球の反撃を1点に抑えての勝利。危ない場面も少なかったと思いますが,とにかくDFラインは安定した守備をしていました。新システムは,今日に関しては充分に機能していたと思います。

攻撃面に関しては,前の4人がいずれも良いプレーをしたと思います。特に,石田は,期待どおりの活躍で,これからも相手チームにとってはかなりの脅威になると思います。コンディションは,まだ100%ではないかもしれませんが,それでもこれだけのプレーができて,しかも得点したのですから,大いに期待したいですね。

今後は,各チームがカマタマーレのシステムに対する対策をしてくるでしょう。新システムの真価が問われるのは,これからだと思います。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

