明日から6月です。

RNCで放送された秋田戦を録画してみました。いや~勝った試合は何度見てもよいもんですね!RNCさんは,初のカマタマーレ中継と思いますが,replayもたくさんあって,すごく楽しめました。またぜひカマタマーレの試合を中継してください。お願いします。

そして昨日は,CMSでも録画中継が放送されました。なんとなんと,CMSさんもreplayをしてくれていたじゃないですか!

RNCさんもCMSさんも,ありがとうございます。

できることなら,アウェーもお願いしたいのですが・・・。ご検討いただけないでしょうか?

さて,JFL開幕から1ヵ月が経過しましたが,カマタマーレは4勝2敗,勝点12で3位という戦績です。ホーム全勝,2試合連続の逆転勝ちと上々の滑り出しです。ただ,怪我人が複数いることと,毎試合イエローカードをもらっていることが気になります。

6月は,4試合ですが,カマタマーレにとって,とても大切な6月になりそうです。

松本と長崎は,ともに準加盟クラブで,両チームとは,アウェーでの対戦になります。厳しい闘いが予想されます。

松本は,JFLではダントツに観客動員数が多く,5日のアルウィンは,完全アウェーの中での試合になりそうです。

長崎は,なんといっても現在得点王争い単独トップの有光をどう抑えるかに尽きます。TMでは勝っていますが,本番での長崎は,まったく別のチームであると思った方がよさそうです。

残りの2試合は,いずれも企業チームとの対戦になります。佐川印刷,HONDAといずれもホームで対戦します。企業チームは,準加盟チームに対しては,ひじょうに厳しい闘いをしてくるというのは本当でしょうか?特に,HONDAは,毎年準加盟チームの壁になっているとのことですが・・・。ホームとはいえ,シビアな闘いになるんですかねぇ。

カマタマーレにとって,とてもとても大切な6月が始まります。ここを勝ち切って,さらに勢いを増したいと思うのは,私だけではないはずです。12日は生島,26日は丸亀です。たくさんの方々のご来場をお願いします。そして一緒にカマタマーレを応援してください。選手達の背中を強力に押してあげてください。6月のカマタマーレも,きっとすばらしい闘いを見せてくれると思います。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中