明日はvs佐川印刷です。

今日は雨でしたが,明日は,もしかすると試合終了まで雨は降らないかもしれません。

今日は,雨でした・・・。

実は,今日は幼稚園の運動会でした。

雨だったので中止になりました・・・。

そして,明日に順延・・・。

えっ!明日に順延ですか!?

・・・。

というわけで,明日は幼稚園の運動会に出席します。親子で大玉ころがしに出場します。閉会式では,子どもからちょっと早い父の日のプレゼント(似顔絵)があるそうです。楽しみです。

ですから・・・。

明日の参戦は,極めて困難な状況になりました。

私事はさておき・・・

主力の怪我人が相次ぎ,システムも変更があるかもしれませんね。3-3-3-1の手ごたえが十分あるだけに残念ではありますが,4バックでも3バックでも,カギを握るのはデフェンス面で90分間集中できるかどうかだと思いますから,明日のメンバーにもそれを期待します。

攻撃面では,負傷の石田に代わって出場が予想される飯塚に期待ですね。そろそろですか・・・飯塚のゴールは!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

