大逆転でホーム4連勝!

本日,佐川印刷とのホームゲームは0-2から3点取って大逆転で勝利しました!

昨日の午後あたりから雨が止んで,グランド(幼稚園の園庭)コンディションは急速に回復し(準備に奔走された方々,お疲れ様でした。),幼稚園の運動会は開催されました。ですから,今日の参戦は見送ることとなり,試合の途中からCMSの中継を見ながら応援することになりました。

正直なところ,今日の出来はよくなかったと思います。0-2の時点で「今日はだめかも・・・」と思いましたが,そこからの反撃は見事でした。

これまで運なくゴール出来ていなかった飯塚に待望の今期初得点が生まれて1-2。

起用されたときには,何かをやってくれる福嶋のゴールで2-2の同点!

そしてロスタイムに岡本秀雄が倒されて得たPKを西野が決めて3-2!遂に逆転に成功!

2点ビハインドからの逆転勝ちなんて,めったに見れるもんじゃありませんよ!よく逆転したと思います。神がかりですね。

ただ,危ない場面もけっこう多かったので,ディフェンスに関しては,修正しなければいけません。佐川印刷は,シンプルに前へ攻めてきました。ボールサイドにDFが寄せられて,アーリークロスを入れられたときに中央の人数が足りない場面や,DFラインとGKの間のスペースへのクロスボールに対してあまりにも無防備な場面があり,相手のシュートミスに助けられたシーンが多々あったと思います。

ところで・・・

石田選手,JFL100試合出場おめでとうございます。カターレ富山では,誰よりもサポーターに愛された石田選手が,近い将来,本当にごくごく近い将来に「ミスターカマタマーレ」と呼ばれる存在になることと思います。間違いなくそうなると思います。期待してるぜ石田!

前節の松本戦で100試合出場を達成したのですが,負傷してしまい,石田選手としては悔しい思いをしたと思います。今は,怪我の治療に専念してください。万全の状態での復帰を待っています。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

