今週はvsVファーレン長崎です。

昨日の試合で出血した大島選手は大丈夫なんでしょうか?個人のブログによりますと,ホッチキスみたいなものでバチッ!とやったようですが・・・。

いよいよ今週は,現在絶好調ともいえる長崎との対戦です。準加盟クラブ同士の対戦です。

会場は,島原市営陸上競技場。アウェーです。今週は,18日土曜日15時のキックオフです。

負けられないですねぇ。

シーズン前のTMでは2-0で勝っていますが,長崎は100%の力を出していなかったので,まったく参考にならないと言ってよいでしょう。現在得点王の有光なんか,軽く流す程度のプレーしかしていませんでしたからね。

長崎は,西野,岡本秀雄を要注意とみてマークをしてくるでしょう。でも,カマタマーレには,あの男がいます。

それは誰か?

今は言えません!今週の試合できっとすばらしいプレーをしてくれると信じます。きっと誰よりもモチベーションが高いと思いますから・・・。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中