昨日は暑かったですね!

攻守の早い切替と豊富な運動量が持ち味のカマタマーレにとって、昨日の暑さは少なからず影響したと思います。しかし、選手は最後まであきらめずによくがんばったと思います。
確かに、暑さとこれまでの激戦による疲労の蓄積のためか、今までような素早い反応に欠けていたかもしれません。
ただ、HONDAは何としても連敗を止めるため、相当な意気込みと対策を立てて臨んできたと思うので、悲観的になる必要はまったくないでしょう。
これからは、怪我で戦列を離れていた選手も徐々に復帰してくるでしょう。交代出場ながら良いプレーをしているヒョンジンなどの新戦力の出番も増えるかもしれません。(ここだけの話ですが、ヒョンジンと共に韓国からやってきたジンウォンも素晴らしい選手です!)
あつーい夏を向かえますが、全員で乗り切って行こうではありませんか!
強豪と対戦した6月ですが、2勝1敗1分の戦績は上出来です。選手たちのがんばりに敬意を表します。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中