J入会予備審査を申請!

本日,Jリーグに対し,J入会予備審査を申請しました!夕方の地元ニュースでも各社が取り上げてくれました。今後,7月中旬にJリーグがヒアリングを行い,予備審査の結果は8月下旬に示されるようです。

開幕から10試合消化して3位と選手は大健闘していると言ってよいでしょう。4位以内の成績の条件をクリアするためには,まったく予断を許しませんが,応援することで後押しをして行きたいと思っています。

問題は,やはりJクラブとしての経営と運営面,それに観客動員ですね。先週の暑くて時々雨の天候で3500人以上の方がスタジアムに来てくれたのですから,さらに多くの方々が来てくれる可能性はあると思います。私も,職場の同僚を観戦に誘って観客動員のために,微力ですが貢献していきたいと思います。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中