悔しいドローでした。

本日のホンダロック戦は,観客動員に少しでも貢献するため,当初は家族全員(といっても4人ですが)で参戦の予定でしたが,いろいろあって結局1人での参戦となりました。

雨上がりの蒸し暑い状況での試合になりました。かなり暑かったですよ。

観客の入り具合が気になりました。昼前の雨,蒸し暑い気候が大きな障害になったのは間違いありません。

選手入場です。闘いが始まります。

今朝の四国新聞の記事のとおり,システムは4-4-2で,サイドバックは右に吉澤,左に天羽,神崎と大島のセンターバック,中島と綱田のダブルボランチ,攻撃的中盤に石田と岡本,ツートップに西野と福嶋,GKは瀬口でした。

キックオフからホンダロックの縦に早い攻撃が続き,ゴール前に迫られます。

カマタマーレも徐々に盛り返し,福嶋,石田の惜しいシュートがありました。

そして37分,左サイドから天羽のクロスがゴール前へ,最後はファーサイドで福嶋が押し込み,カマタマーレが先制!もってるねぇ~福嶋!見事に先発出場に答えるゴールでした!

前半に先制点をとるなんて琉球戦以来じゃないの?こりゃ今日は快勝だぜ!

・・・と思っている間に・・・

右サイドを突破されて,あっさり同点を許す・・・。

その後は一進一退で前半終了。

後半が始まりました。前半は動いていなかった得点板の時計も動いています!

後半立ち上がりからホンダロックが攻勢です。が,がっちり守って徐々に盛り返します。

試合開始時は曇りでしたが,時折日がさすようになり,蒸し暑さはさらに増します。選手の体力,気力を徐々に奪っていきます。

ホンダロックは,JFL最少失点だけあって,この日も固い守備です。なかなかチャンスが作れません。時間は刻々と過ぎていきます。

終盤のゴール前の攻防です。

なかなかゴールを奪えません。

岡本秀雄が左サイドでパスカットして,そのままドリブルでゴールに迫りましたがシュートできず!

岡本のドリブルから左サイドの西野へラストパスが送られましたが,シュートは枠を外れる!

石田の右サイドからの速いクロスを相手GKがかぶってしまったがゴールならず!

惜しい場面が続きました。

結局,後半は両チーム無得点でタイムアップ。1-1のドローに終わりました。

試合後の選手達です。

暑かった!とにかく暑かった!

選手は,90分間よく闘ったと思います。最後まであきらめない気持ちがよく出ていたと思います。

いろいろと言いたいことはありますが,とりあえず今日のところはお疲れさまでした。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

