明日はvs横河武蔵野です。

後期第2節は,明日土曜日に行われます。相手は,ホーム開幕戦で勝利した横河武蔵野FCです。カマタマーレの記念すべきJFL初勝利をもぎ取った相手です。

しかし,明日はアウェー。横河武蔵野は,JFL1年生に2度負けることは絶対に避けたいと考え,かなり積極的に前へでてくるものと思われます。

カマタマーレは,関東には初の遠征です。関東出身の選手にとっては楽しみにしていた遠征ですね。そして,明日の試合を誰よりも楽しみにし,誰よりもモチベーション高く迎えるのは中島でしょう。横河武蔵野は前所属のチームであり,前期のホームでの試合は怪我のために前半途中で退いたので,はっきり言って不完全燃焼だったでしょう。しかし明日は,必ず大活躍してくれるでしょう!カマタマーレに来てから成長した中島を横河武蔵野のサポーターに存分に見てもらいましょう。

明日,私は香川から勝利の念を送ります。

 

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中