今週はホームvsMI-Oびわこ草津です!

17日(日曜日)午後1時キックオフ!試合会場は生島です。

前期のアウェーでの対戦では,1-2で負けています。私はその試合に参戦したのですが,負けた後,かなりへこみました。しかし,今週はホームです!絶対に負けられない!リベンジです。絶対にリベンジしましょう!

夏の午後1時キックオフは,選手にとってかなりきつい条件です。リザーブの選手,チームドクター,トレーナーも含めて総力戦になるでしょう。もちろん,サポーターの後押しは不可欠です。

そして,怪我で戦列を離れている選手の復帰はどうなのか?気になるところです。怪我から復帰して数試合こなしてきた石田も,そろそろコンディションがマックスになるころでしょうか!?大いに期待しています!

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中