滋賀県に所縁のある方々へ

滋賀県のご出身の方等,滋賀県に所縁のある方々にお知らせです。

今週の日曜日(7月17日)に滋賀県のサッカーチームが香川県にやってきます。

その名は「MIOびわこ草津」です。滋賀県にありJFLで闘っているチームです。

そのMIOびわこ草津がJFLの公式戦で香川県のチーム「カマタマーレ讃岐」と対戦します。

場所は,高松市生島町の「香川県営サッカー・ラグビー場」です。

どうですか・・・

滋賀県のチームを応援しに来ませんか?

本当は,地元のカマタマーレの方を応援してほしいのですが,せっかく所縁ある滋賀県のチームが来るのですから,滋賀県の香りがするチームを応援してみませんか?

サッカーにはあまり興味がない!という滋賀県に所縁がある方々もいらっしゃるでしょう。でも,香川に居ながら滋賀県を感じることができる絶好の機会です!ちょっと生島まで来てみませんか?

思えば,香川県と滋賀県は,高松市と彦根市が姉妹都市?だったり,私の妻が滋賀県出身だったり等,関係が深いのですが,サッカーを通じてさらに交流を深めようではありませんか!

もちろん,「滋賀県出身だけど,カマタマーレを応援する!」という方々も大歓迎です。

私は,カマタマーレを強力に応援します!

私の妻は・・・カマタマーレを応援するのか?・・・やっぱりMIOかな!?

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

