明日はvsFC琉球です。

アウェーで午後3時キックオフです。沖縄特有の厳しい日差しの中での試合となりそうですが,選手の頑張りに期待しましよう!

前期のホームゲームでは2-1で勝利しましたが,油断はできません。実力のあるチームです。我那覇は出場するのか?その他にもレベルの高い選手がそろっています。明日もカマタマーレの守備陣の頑張りが勝利には不可欠です。厳しい気象条件の中,最後まで踏ん張ってもらいたいですね。踏ん張りきれれば,西野,福嶋,石田,岡本秀雄の現在の最強攻撃陣がなんとかしてくれると信じます。

それにしても,JFLを闘うのはたいへんです。明日は沖縄,2週間後は秋田です。そして,秋田戦の3日後に群馬です。夏場の広域移動は,かなりしんどいですね。コンディションの調整も難しくなりますが,リーグ中断まであと4戦。なんとか乗り切ってほしいと思います。

明日は,香川から沖縄に向けて勝利の念を送ります!

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中