金沢,石川県に所縁のあるみなさんへ

明日,金沢のサッカーチームが香川県にやってきます。そして,カマタマーレ讃岐と丸亀競技場で対戦します。午後4時キックオフです。

金沢,石川県出身の方,所縁のある方が香川にもたくさんいらっしゃることと思います。

「転勤で香川に単身赴任中」

「結婚して香川に嫁いできました」

「たまたま香川に出張中」

「香川の親戚のところに遊びにきてます」

という方々へ

どうですか?ちょっとサッカーの試合を観に来ませんか?

金沢の,そして石川県のにおいがするサッカーチーム,その名は「ツエーゲン金沢」。

きっと金沢,石川県に所縁のある方の心を揺さぶることでしょう。

「自分は金沢の人間なんだー!」「石川県は最高だー!」と胸を熱くすることでしょう。

そんな金沢,石川県に所縁のある方々をお待ちしています。

カマタマーレ讃岐vsツエーゲン金沢

7月30日(土)午後4時00分キックオフ

場所:丸亀競技場

明日も暑いので,熱中症対策,日焼け対策は万全にしてご来場ください。ただし,メインスタンド側は日陰になるので大丈夫かな?

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中