勝ったー!

本日,アウェーのアルテ高崎戦は3-2で勝利しました!

酷暑の中,本当によく耐えて勝ったと思います。本当にありがとう!

前半に福嶋が先制点,後半に西野が追加点を決めて2-0とリードしたときは,正直なところらくーな気持ちになりましたが,後半途中にあれよあれよという間に同点にされたときはパニックになりかけました。「なんで?どうして?」,いやーな予感がし始めていたのですが,綱田が3点目を決めてそのままタイムアップ!

久々の勝利ですが,とにかく過酷な状況の中での試合を勝ち切ったことで,悪い流れを断ち切ることができました。選手のみなさん,本当にお疲れ様でした。

JFLは中断期間に入り,僅かながら選手は休むことができます。どうか心身ともにゆっくりと休んで疲労回復に努めてください。

さて,本日,新加入選手の発表がありました。

喜山康平が期限付き移籍しました。ファジアーノ岡山に所属し,今シーズンは東京Vにレンタルされていたのですが,このたびカマタマーレに加入することになりました。元々FWの選手ですが,ボランチをやっていたようです。公式HPによりますとポジションはMFと発表されています。背番号は29番です。ファジアーノのJ2昇格に大きく貢献した喜山が,今年はカマタマーレのJ2昇格に大活躍してくれることを期待します。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

