2100キロ弾丸ツアー

秋田でのアウェー戦に参戦した方々,たいへんお疲れさまでした。

残念ながら負けてしまったのですが,やっぱり行ってよかったと思っています。

高松から秋田へ向かうときは,キックオフに間に合うかどうか不安だったので,ひたすら走り続けたのですが,帰り道は,ちょっと寄り道をしながらゆっくりと帰りました。

日本海は,びっくりするくらい穏やかでした。

 

 

ちょうど帰り道にありました。

ブラウブリッツ秋田にとっての聖地と言われている「仁賀保グリーンフィールド」です。

ちょっと覗いてみました。

管理の行き届いたすばらしいピッチです。TDK秋田SCの時代から,幾多の名勝負が繰り広げられたピッチです。

片道約1050キロ,往復2100キロの弾丸ツアーは,香川,徳島,兵庫,大阪,京都,滋賀,福井,石川,富山,新潟,山形,秋田の12県を走りました。

きれいでした。秋田の海。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2100キロ弾丸ツアー への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    2100キロ!!??恐れ入りました。カマサポの鏡です。

    • pooh525 より:

      コメントありがとうございます。
      秋田遠征は,来年は無い予定です。今度,秋田に遠征するときは,お互いがJリーグに昇格をしたときでありたい!と思っています。

コメントを残す

