1万人チャレンジ!でもその前に・・・

8月31日にvsジェフリザーブズの大切な試合があります。

水曜日の午後4時からという観客動員には厳しい試合設定ではありますが,夏休み最終日であるこの日は,当然,小学校から大学まで休みなのであります(一部の学校を除いてですが)。

そこで,少年団,中学校,高校,大学のサッカー部の少年,青年達を大量に動員してはどうでしょうか?平日の午後4時に丸亀競技場に行ける大人たちは,極々限られた人たちです。だって仕事がありますからね。その分,夏休みの少年,青年に応援に来てもらおうではないですか!

これマジで提案します。香川県サッカー協会様,検討してください。真剣に検討してください。そして,すぐに動いてください。

もしかして・・・

「そんなことはすでに実行済みだよ。」

ということになってるかもしれませんね。

っていうか,それくらいのことは,とっくに考えて実行していると思いますが・・・。

香川県サッカー協会様,たいへん失礼しました。

 

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

1万人チャレンジ!でもその前に・・・ への2件のフィードバック

  1. おっくん より:

    聞いた話ですが、中学・高校は新学期が始まっているらしいので、動員が難しいらしいです。

  2. pooh525 より:

    コメントありがとうございます。
    観客動員には厳しい設定ですが,一人でも多くの方々に丸亀競技場に来てもらいたいですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中