台風接近!

来てますね。どうやらこっちに来るようです。台風の進路予想の真ん中に香川県があるように見えるのですが・・・。

カマタマーレは3日に天皇杯1回戦を鳥取で米子北高校と戦います。が,台風の影響がありそうです。もし,延期になったら,いったいいつ試合をするのでしょうか?相手は高校生なので平日の昼間なんて普通は無理だと思うのですが,天皇杯だから許されるでしょうか?10月初めに天皇杯2回戦があるので,それまでに1回戦は実施しないといけないですよね。どうなるんでしょう・・・。

さて,昨日のジェフリザ戦でデビューした喜山選手。個人のブログはこちらです。

http://ameblo.jp/kiyama-kohei/

ジェフリザ戦のことも書かれています。

はっきり言わせてもらうと,まだコンディションが良い状態まで行ってないのではないでしょうか?運動量がまだまだ少ないと思いました。シーズン当初に怪我をして試合から遠ざかっていたので仕方ないですが,次戦までにもっともっとコンディションを上げてもらいたいと思います。技術面では,時折キラリ!と光るプレーがあり,高いレベルであることは間違いなさそうです。四国新聞にコメントが掲載されていましたが,そのコメントどおりです。トップ下で起用されたらもっと前でプレーしてください。もっと西野と近い距離でプレーしてください。西野と喜山が近い距離で絡むとスピーディでクオリティの高い攻撃ができます。昨日も後半に何度かありましたが,ジェフリザのDFはついていけてなかった。西野と喜山が近い距離で絡むと相手DFはそこに集中するので,石田,福嶋へのマークは当然甘くなります。

とにかく,喜山には大いに期待しています!

 

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中