今週はvs松本山雅FCです!1万人動員なるか!?(その4)

朝晩は,すっかり涼しくなって,昼間でも風が吹くと心地よかったのですが,今日の天気はなんですか!?夏に逆戻りですか?いやー暑かったねぇ今日は・・・!。

松本戦は,残暑厳しい中での消耗戦になるようです。とにかく選手の頑張りに期待です。

さて,11日の松本戦ですが,カマタマーレ公式HPに告知があります。

こちらをご覧ください↓

http://blog.shikoku-np.co.jp/kamatamare/11/09/ka003899.php

マイカーで来場される方は,早めに到着されることをお勧めします。

ところで,松本のCATVはアウェーのカマタマーレ戦を中継するんでね。すごいですね。

カマタマーレファン,そしてサポーターの方々,丸亀競技場をサックスブルーで染めて,CATVを見る松本の人々をびっくりさせてやりましょう!

とにかくカマタマーレの勝利のために,我々もがんばって応援しないといけないですね!

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中