いよいよ明日はvs松本山雅FCです!1万人動員なるか!?

明日の試合を迎えるにあたり,1万人動員のために香川県内各地を広報活動に奔走された方々がいます。本当にご苦労さまでした。頭が下がります。明日は,きっとみなさんの活動が報われる1日になると思います!

松本戦が近づくにつれ,やっぱり勝たなければ!という思いが強くなっています。明日の1戦に勝てば上位争い踏みとどまり,昇格争いに参加できます。負ければ脱落し,昇格争いから大きく後退します。2011カマタマーレの運命の1戦と言っても過言ではないでしょう!

そして,カマタマーレの勝利のためには,大声だし応援団が必要です。少しでも興味のある方は,バックスタンドにおいでください!ともに声を出して応援しましょう!

明日は,暑い中での試合になりそうです。応援する我々は,日焼け対策と熱中症対策を万全にして丸亀競技場に行きましょう!

やっぱり勝たなければ,あらゆる面で盛り上がりません!

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中