松本山雅に勝ちました!

4-2で勝利しました!

野口,福嶋,西野,岡本の4ゴール!

ディフェンスは,PKとFKからの2点に松本を抑えての快勝です!

妻と子ども達とバックスタンドのサポーターのところに向かいました。

今日は本当に暑い日でした。しかし,メインスタンドは満席になっていました。キックオフ後も国道11号線から続々と車が駐車場に入っていました。

今日の選手達は,特別気合いが入っているようでした。最初から飛ばしていましたね。

前半開始早々に野口のゴール!DFながら今期2ゴール目!2010四国リーグ得点王がフロックではないことを証明しています!

そして福嶋のゴールで2-0!ストライカーとしてのレベルの高さを見せつけたゴールです。飛び出したGKの動きを冷静に見ての技ありのゴールでした!

松本も徐々に反撃し,カマタマーレゴールを脅かしますが,PKによる1失点で前半を終えます。

後半もカマタマーレは気迫十分に松本ゴールに迫ります。

追加点は西野!やっぱり頼りになります!冷静にゴール右隅にシュートを決めました!これで3-1!再び2点差です。

残暑厳しい中,激しい攻防が続きます。

突然,長男が「おしっこ・・・がまんできない!」

急いでトイレに連れて行き,なんとか間に合いほっとしていたときにスタンドから大きなため息に似た歓声が・・・。いやーな予感がしました。席に帰るとどうやらFKから失点したようです。これで3-2。

さらにFKからゴールを決められたかに見えましたが,これはオフサイドでノーゴール!助かった!

そしてカマタマーレの勝利を決定づけるゴールは,福嶋に代わって入った岡本秀雄がもたらしました!

神崎が松本DFの裏に出したパスに岡本が鋭く反応し,飛び出したGKの頭上をふわりと浮かせたループシュートが松本ゴールに吸い込まれカマタマーレ4点目!これで4-2と三度2点差をつけました!

後半も終わりに近づいたとき,野口が負傷し代わって大島が入りました。松本に所属していた大島にとっては特別に気合いが入ったと思います。競り合いは全部勝っていましたね!

終盤,松本の攻撃をしのぎ切り,そのままタイムアップ!

今日は,本当に気持ちのこもったプレーが90分間続き,いつもにもまして必死にプレーする選手達に感動しました。

そして・・・

やりましたねぇ!1万人動員達成しました!

11178人。

広報活動に奔走されたサポーター,スタッフの方々,本当に本当にご苦労様でした。ありがとうございました。夏の間の広報活動があればこそ1万人動員を達成できたと思います。努力の賜物であると思います。

そして,運営スタッフの皆さま,たいへんご苦労さまでした。たいへんだったと思います。が,皆さんのおかげで全力で応援することができました。ありがとうございました。

今日は,勝ったことで最高に盛り上がりました。やっぱり勝つことは何よりも大切です。

めちゃ暑い中,全力で応援した皆様,お疲れさまでした。

そして,この暑さの中,我慢して一緒に応援してくれた家族に感謝です。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

松本山雅に勝ちました! への2件のフィードバック

  1. udonbuffy より:

    おつかれさまでした!!最高の一日でしたね!
    今まで見てきたカマタマーレの試合の中で地域決勝以外でベストゲームだったと思います。
    ご家族の皆さんpooh525さんおつかれさまでした!

    • pooh525 より:

      udonbuffyさん,コメントありがとうございます。
      そして,昨日はお疲れ様でした。おっしゃるとおり,私もベストゲームだったと思います。
      これからも,どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

