思い返せば・・・長崎戦以来でした!

そうなんです。よーく思い返せば,参戦して勝利したのは6月のアウェーの長崎戦以来でした!

今シーズン初の4得点!そして2点差の勝利!

よかった・・・本当に勝ってよかった。これで昇格圏内の4位争いに踏みとどまることができました。

しかし,重要なのは今後のことですね。昨日の1勝,そして1万人動員に満足することなく,次の試合を全力で闘い,勝利をもぎ取ることこそ最も重要なことです。そのために,これからも地道に応援していきたいと思います。

願わくば,もっともっとバックスタンドのサポーターに加わって声だし応援をしてくれる方が増えないかなぁ・・・・と思っています。涼しくなれば増えるかな?なんて思っていますが,とにかく声だし応援のサポーターは大量に補強したいところではないでしょうか。

「チャント知らんし,歌えんわ!」と思って尻込みしている方,心配いりません!コールリーダーの方やコアサポさんが歌詞カードを準備してくれているのですぐにみんなと一緒に声だしできます。たぶん,あっさりと溶け込めると思いますよ。

さて,今日,高松ケーブルテレビで昨日の中継録画を見ましたが,CMSさんにお願いがあります。カマタマーレサポーターのコールをマイクで拾ってください!ホームなんだから,ホームチームのサポーターのコールを中心にしてください。テレビでサポーターがどんなコールをしているのか,どんなチャントを歌っているのかがよくわかるようになると,声出しサポーターが増える可能性があります。よろしくご検討をお願いします。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

