明日は天皇杯1回戦です。

鳥取で米子北高校と午後6時から対戦します。

今週は土曜日に印刷戦もあるので,明日は控えメンバーが中心になるのでしょうか?いずれにしてもJFLのチームが高校生相手に無様な試合は絶対にできないので,きっちりと格の違いを見せつけてほしいと思います。なによりも,控えメンバーにとってはまたとないアピールの機会なので,みんな強烈なアピールをしてほしいですね。JFLの次節は,神崎が警告累積で出場停止が確定,野口も負傷でもしかすると欠場かもしれません。鈴木が復帰する見込みのようですが(すみません。正確なことはわかりません。),これからは,厳しい闘いが続くので総力戦になる可能性が大です。控えメンバーがいつでも行けるように底上げが急務です。波夛野にも早く帰ってきてほしいですね。

明日も暑い日になりそうです。選手達にとっては,またもや過酷な環境での試合となりますが,体調を崩さぬようにしてもらいたいと思います。天皇杯は,日本中のサッカーチームの日本一を決める国内最高のトーナメントですが,個人的には,カマタマーレが重視すべきは,あくまでもJFLの試合であると思っています。天皇杯の試合はどうでもよいとは言いませんが,天皇杯でJチームに勝ってもJFLの試合で負けてしまっては元も子もありません。何も達成できません。天皇杯の闘い方も含めて,すべてはJFLを勝ち抜くことに全力を注いでほしいと思います。

ところで,天皇杯の決勝が元旦に行われるのは今シーズン限りのようですね。正月の楽しみだったのに残念です。来シーズンからは12月に決勝が行われることになりそうです。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中