佐川印刷に敗戦!

前回の書き込みで,準加盟チームが町田,松本,カマタマーレの3チームのように書き,たいへん申し訳ありませんでした。Vファーレン長崎も準加盟チームです。カマタマーレは,町田,長崎,松本よりも順位が下です。準加盟チームで一番下にいます。

土曜日は佐川印刷に負けました。現地で見ていないので何もわかりませんが,新聞の記事を見ると,かなりまずい試合をしたようですね。

この敗戦でひじょうに苦しい状況になりました。もう後がない,正直そう思います。

今日,松本は負けましたが,昨日,町田はHONDAに4-0で大勝して勝点を伸ばしています。これからは,ただ勝つだけではなく,点差をつけて勝つ試合を増やしていかなければ,上位のチームに追いついたとしても,得失点差で順位が下になってしまいます。現在の得失点差は0です。他の準加盟チームは大幅にプラスです。勝つだけでは満足できない状況まで追い詰められています。

準加盟直接対決も長崎と1試合,町田と2試合を残しています。これにすべて勝つことでライバルを引きずり降ろすことは可能です。しかし,長崎も町田も強いですね。正直なところ現状では,実力の差を感じます。

うーん・・・どうしたらよいのでしょうか?

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

