嘘みたいな本当の話です!

J2は徳島ヴォルティスが昇格圏内でがんばってますね。

ところで,ヴォルティスと昇格圏内の3位を争っているサガン鳥栖を,私の職場?の同僚?で佐賀県鳥栖市に在住のK君ご夫婦がサポーターとして応援しています。

6月にVファーレン長崎戦の帰りにK君の自宅におじゃまさせてもらったのですが,なんとサガン鳥栖のホームスタジアムであるベアスタ(ベストアメニティスタジアム)のすぐ近くで,ベアスタまでは徒歩5分という最高の場所にあります。

嘘みたいな本当の話はここからです。

ベアスタといえば,昨日,ロンドンオリンピック予選の日本対マレーシアが行われ,日本は2-0で勝利しました。

K君は,せっかくだから観戦したい!と思ったのですが,すでにチケットは完売。テレビ観戦のつもりで職場から帰宅したのですが,奥様と話していると「やっぱり観たい!」ということになり,ダメもとでベアスタに行ったとのことです。

すると,見ず知らずの人にチケットを2枚譲ってもらい,スタジアムで観戦することができた!とのこと・・・。

うっそー!そんなことってあるんかぁ!

見ず知らずの人がオリンピック予選のチケットを,スタジアム入口付近でふらふらしている夫婦に譲るなんてことは考えられん!チケットを買いすぎたのか?急きょ来れなくなった人がいたのか?

それとも・・・

最初から誰かに譲るつもりでチケットを勝ったのか?

とにかく,世の中には太っ腹の人がいるもんですね!いやはやびっくりしました。

カマタマーレのユニホームの胸の部分が空いています。太っ腹の企業様,お待ちしております。

それにしてもベアスタ,いいスタジアムですね。K君によりますと,ベアスタが満員になったのは,初めてじゃないか?とのことです。

私は,ヴォルティスも応援していますが,サガン鳥栖にもがんばってもらいたいですね。両チームがJ1昇格になれば最高です。

 

 

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中