引き分けのようです。

3-3でドロー。終了間際になんとか同点に追いつく苦しい試合のようでした。

その同点ゴールは,なんとGKの瀬口のゴールのようです。初ゴールおめでとう!

さて,再開後に大幅な巻き返しを期待したのですが,結局1勝1敗2分けで勝点5獲得となりました。やっぱり甘くないですね。JFLでは楽に闘える試合が一つもありません。

J2昇格争いに関しては,すっかり蚊帳の外になった感じです。某掲示板では,名前も出てこなくなり,すっかりノーマークになっています。

やっぱり勝たないとだめですね。

もうすぐ10月になります。強豪との対戦が続きます。

もう,開き直るしかないのか・・・

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中