天皇杯2回戦!

横浜Fマリノスに1-3で負けました。が,終盤に石田が先制ゴールを奪い,あわやのところまでマリノスを追い詰めたようです。大健闘ではないでしょうか。

選手のみなさん,お疲れ様でした。日曜日には,AC長野パルセイロ戦があります。中3日ですが,疲れをとってコンディションを整えてください。

それにしても,平日に横浜なんて・・・。

2回戦をJのホームでやらんでもええやろ?2回戦くらいJはアウェーで試合してもらいたいよぉ!

三ツ沢に駆けつけたカマタマーレサポーターのみなさん,お疲れ様でした。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

天皇杯2回戦! への2件のフィードバック

  1. おっくん より:

    2回戦を、Jのホームで始めたのは、それまでの県協会の運営から、Jチームの運営に丸投げしたためです。
    カマタマーレもJにあがれば、ホームとして出来ますが、サポーターが観客ではなく、ボランティアスタッフとして協力しないと難しいですね。
    リーグ戦でボランティアスタッフしている私たちも、天皇杯くらいは観客としてみたいですから・・・。

    • pooh525 より:

      やっぱりそうですよね。ボランティアスタッフの方々もゆっくりと観戦できる試合がないと,うっぷんが溜まりますよね。
      天皇杯で思い出すのが,紫雲クラブのころ,生島で川崎フロンターレに大敗した試合や早稲田大学に1-0で勝った試合です。懐かしいなぁ・・・。

コメントを残す

