今日はvsHonda FCです。

アウェーで,午後1時00分キックオフです。

前期のホームゲームでは,0-1で負けているのですが,そのときとは状況が違います。

カマタマーレは勝つしかない!負けるわけにはいかない!

土曜日の試合では,上位のチームが勝点を伸ばせず足踏みをしています。

カマタマーレにとっては願ってもない風が吹いています。カマタマーレに向かって追い風が吹いています。この風に乗って行こう!

ところで・・・・

今年の四国のサッカー界は,かなりがんばっていますね!

何といっても徳島ヴォルティス!来期のJ1昇格が見えてきましたね!

そして,四国リーグ王者の愛媛FCしまなみが,全社でベスト4進出!すばらしい!

四国リーグ王者の存在感を強烈にアピールしました。地域決勝大会の辞退は残念です。

そして,しまなみに代わって地域決勝大会に出場するのが黒潮FCです。1次ラウンドを地元高知の春野で闘えるのは大きなアドバンテージです。組み合わせにも恵まれた?と個人的には思うので,闘い方によっては,決勝ラウンド進出も夢ではありません。きっと大活躍をしてくれるものと思っています。

そして・・・

シーズン最後の12月に笑うのはカマタマーレ讃岐です!そうあってほしい!

ここまで頑張ってくれた選手のためにも,中途半端じゃ終われない!

本気でそう思っています。

今日は,香川からたくさんのサポーターが静岡に駆けつけると思います。私は香川から勝利の念を送ります。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

