Honda戦はドロー!いよいよ終盤戦に突入!

日曜日のHonda FCとのアウェー戦は1-1のドローでした。

正直なところ,なんとしても勝ってほしかったのですが,今さら嘆いても仕方がないので残りの試合のことを考えましょう。

長丁場のJFLも,いよいよ終盤に突入します。

カマタマーレにとっては,30日の長崎からの3試合が命運を握っていると言ってよいでしょう!

30日にVV長崎(ホーム),中2日でAC長野P(アウェー),中3日でソニー仙台(アウェー)と厳しい日程での3試合ですが,いずれも強豪(JFLは全部強豪ですが)が相手の厳しい闘いになります。

ですが,相手がどこであろうとも,もう勝つしかありませんぜ!

今日,Jリーグのヒアリングを受けましたが,報道によると,悪い感触ではなかったようですね。最悪,強烈なダメだしをされるかも?と,びくびくしていた私の予想は見事にはずれました。良い方にはずれました。社長をはじめ,クラブスタッフの方々の努力に敬意を表します。カマタマーレは,選手,監督だけでなく,社長,そしてスタッフのみなさん全員が闘っている!と思わされました。

愚直なまでに,最後の最後まで必死に闘うカマタマーレ讃岐に,きっと神様はほほ笑んでくれると信じます。私もカマタマーレ讃岐を信じて応援します。

Jリーグに昇格するということは,とてつもないパワーが必要であると痛感しています。そのパワーが香川にあるのかどうかが問われているような気がします。

Jリーグ昇格を勝ち取るまで,オール香川で闘いましょう!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

