明日はvsVファーレン長崎です!

生島で午後1時00分キックオフです。

今シーズンの生島ラストゲームです。

明日の天気予報を見ると,よくないですね。雨ですか?間違いなく雨のようですね。雨だと観客動員に影響がでるので,できれば降らないでほしいのですが・・・。

そういえば,前期のアウェーの長崎戦は,土砂降りの中の試合でした。ピッチは水浸しで田んぼみたいでしたが,これが長崎の良さを消してくれて,カマタマーレは吉澤のゴールで1-0で勝ちました。

しかし,カマタマーレは,ピッチコンディションがどうとか,天候がどうとか言ってる場合ではないのです。目の前の試合に全力を注ぐのみです。勝ってこそ希望が見えてきます。私も全力で応援します。

さて,公式HPによりますと,10月31日の月曜日にJリーグチェアマンヒアリングがあるようです。香川県知事,高松市長のVIPも出席するようです。良い結果が得られることを祈ります。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中