ソニー仙台に完敗のようです。

0-3という想像していなかったスコアでした。

ピッチの状態が悪かったとか,いろいろあるとは思いますが,完敗だったようです。

長崎,長野,仙台と続いた1週間での3試合ですが,2敗1分けの結果に終わりました。

長崎戦と長野戦に参戦しましたが,どちらの試合も本当に良い試合をしてくれたと思います。負けはしましたが,内容はよかったと思います。

J2昇格は,ひじょうに厳しい状況ですが,どのような結果になろうとも最後まで応援し続けることに変わりはありません。

8月の中断期間後,コンディションを持ち直しましたが,ここに来て選手達はかなり疲弊しているのではないでしょうか。ここ数試合,明らかにコンディションが悪い,疲労が蓄積している選手達がいるように見えました。今日と明日はオフなので,とにかく体も頭もゆっくり休めてコンディションの回復に努めてもらいたいものです。

四国新聞の記事によりますと,西野の途中交代は負傷による交代とのことですが,これまでも誰よりも厳しいマークを受けていたから満身創痍だったのではないでしょうか。加えて全試合フル出場なので,疲労はピークだったことでしょう。状態が心配されます。

今シーズンも残り6試合となりました。栃木ウーヴァ,町田ゼルビア,SAGAWA SIGAと2試合ずつ闘います。いずれのチームとも今シーズン初対戦です。最後まで厳しい闘いが続きそうです。1人でも多くの方の声援で選手の後押しをお願いします。ホーム残り3試合はすべて丸亀競技場です。私もバックスタンドのサポーターエリアから,大きな声で応援します。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

