スタッフの皆さま,ありがとうございました!

本日の栃木ウーヴァ戦に次男を連れて参戦したのですが,後半の途中から次男の行方が分からなくなり,応援どころではなく,必死でバックスタンド中を探しました。しかし,次男の姿は見えず,スタッフの方に事情を話して探してもらいました。

すると,メインスタンドの方で子どもが1人保護されているとのこと!スタッフの方と急いでメインスタンドにかけつけると,ボランティアスタッフと思われる方々に付き添われている次男を発見!無事でなによりでした。

スタッフの皆さま,本当にありがとうございました。スタッフの方々に保護していただいたおかげで次男は無事でした。たいへんお手数をおかけして申し訳ありませんでした。

反省しております。今後,子どもの管理には十分に気をつけます。

さて,試合の方ですが・・・

西野が出場停止でしたが,福嶋がトップでよく起点となってがんばっていたと思います。

その福嶋の右足でゴールを奪い,カマタマーレが先制しました。

一気にボルテージが上がるサポーター!追加点が期待されましたが,その後は一進一退で前半は1-0で折り返します。

後半も一進一退の攻防が続きましたが,セットプレーから,栃木のエース若林にマークが集中したところを2列目の選手にミドルを叩き込まれて失点!

その後は・・・

次男を探すためにバックスタンドを行ったり来たりしていましたので,ほとんど試合は見ていません。終盤は,かなり押し込んできわどい場面もあったようですが,結局勝ち越しゴールは奪えず1-1のままタイムアップとなりました。

カマタマーレにとっては,くやしい引き分けとなりました。

4位以内が遠のく結果となり,状況はさらに厳しくなりました。

しかし,当然のことですが,私は最後までカマタマーレを応援します。選手は,間違いなく,精一杯のプレーをしています。これだけは間違いありません。

そんな選手達が大好きですから最後まで応援せずにはいられません。

今日は,子どものことで青ざめることがありましたが,スタッフの方々のおかげで事なきを得ました。試合の運営を支える方々のおかげで私たちは安心して応援に集中できていることに,あらためて感謝します。そして,感謝の気持ちを忘れず,これからも応援していきます。

本当にありがとうございました。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

