Jリーグ理事会をクリア!

本日開催されたJリーグ理事会の結果,カマタマーレは入会基準を満たしているようで,後はJFLでの4位以内という順位面と観客動員平均3000人の条件をクリアできればJ2昇格が実現するようです!

正直なところ財政面をクリアするのは極めて厳しいと思っていましたが,ここまでこぎつけた社長をはじめ,フロント,スタッフの方々の努力と手腕に敬意を表します。相当に厳しい「闘い」であったと思います。しかし,あきらめずに努力を重ねたことにより良い結果が得られたのだと思います。あきらめないこと・・・本当に大切なことであると思い知らされました。本当にお疲れ様でした。

しかし,まだまだ闘いは終わっていません。「4位以内」「観客動員平均3000人以上」,これをクリアしなければなりません。

もうここまで来たら,やらにゃあならんでしょう!勝たねばならんでしょう!

今週は,同じ準加盟の町田ゼルビアが相手です。直接対決でなんとしても勝つことがすべてである!と言ってもよいでしょう!

カマタマーレの選手達よ,準備は良いか!?最高のモチベーションで,最高の気迫で,すべての技術を駆使して,仲間を信じ,己を信じ,己の人生をかけて闘いぬけ!

苦しいときは,俺たちが支える!背中を押してやる!

その先には,きっと勝利が待っている!

どんなときも,愚直なまでに全力で闘い続け,必死で闘ってきた者にサッカーの神様はほほ笑むはずである。

私は,そう信じて応援します!

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

Jリーグ理事会をクリア! への2件のフィードバック

  1. udonbuffy より:

    正直難しいと思っていたお金の問題。心から感謝の気持ちでいっぱいです。
    あの、お金が足りないという記者会見の時のさみしさからよくぞここまでと思います。
    チームには協力いただいた企業をぜひ教えていただきたいと思います。
    チームを応援するのと同じくらい、その企業も応援していきたいぐらいの気持ちです。
    最後まで全力で行きましょう!!

    • pooh525 より:

      udonbuffyさん,こんばんは。
      本当にありがたいですね。なんか生き返ったような気持ちになりました。
      現場,ボランティア,フロント,スタッフ,スポンサー,サポーターが互いに支え合い,「オール香川」で闘い抜きましょう!

コメントを残す

