明日はvs栃木ウーヴァです。

アウェー戦です。栃木市運動公園陸上競技場で13時キックオフです。

町田戦から中2日の厳しい日程ですが,それ以上に町田戦で完敗したことを選手達が引きずっていないかが心配です。

栃木とはホームで1-1のドローでしたが,押し込んでいた時間帯もあり,カマタマーレにとって久々の勝利を期待しましょう!ホームでの栃木戦でゴールを奪った福嶋が出場停止から復帰するのも明日はプラスになるでしょう。

福嶋といえば,町田戦の試合前のトークショーで,ファンに対してバックスタンドの声だし応援を強力に勧めていましたね。「みなさんの声が力になる!」そう言っていた福嶋の声がメインスタンドのサポーターを動かしました。町田戦のバックスタンドのサポーターは,今までになく多かったと思いますし,多くの方が声を出してチャントを歌っていたり,立ち上がって声援を送っていました。福嶋ってすごいですね。

明日は,とにかく選手個々が自分の良いところを充分に発揮し,あれこれ考え過ぎず,思い切りのよいプレーをしてもらいたいと思います。それが必ず勝利に結びつくと思います。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中