2011JFL全日程が終了しました。

最終戦はアウェーvs町田ゼルビアでした。

0-2で敗戦しました。

応援に行けなかったので何もわかりません。

先週のホーム最終戦では,相手に目の前で優勝を決められ,今日の最終戦では町田にJ2昇格を決められる,これ以上ない程の屈辱的な結末でした。こんな屈辱的なシーズン終了は,とても受け入れられるものではありません。正直なところ,ひじょうに気分が悪いです。

本来は,先週の試合のことも書きたいところですが,ちょっと自粛させていただきます。また次回にしたいと思います。

そして,来シーズンに向けていろんなことが動き出します。

北野監督が来シーズンもカマタマーレの監督であることは決まっています。それ以外はこれからです。どうなるか?私にはまったくわかりませんが,来年は,2位以内にならないとJ2には昇格できないようです。

来シーズンは,飛躍的に成長しないと,また厳しい現実を突き付けられそうです。

私は,今年のような屈辱は二度と味わいたくない!この屈辱は,来年にきっちりとお返しをしてもらいたい!と強く強く思っています。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

