昨日の町田戦

某動画サイトにアップされているのをいくつか拝見しました。

そのひとつにちょっと感動しました。

町田市立陸上競技場(通称:野津田)にずらりと掲げられた選手個人の横断幕の中に,「飯塚亮」と「鈴木祐輔」を発見!それは,町田サポーターが掲げた横断幕のようでした。

町田を離れても,町田のために闘ってくれた選手達を決して忘れないという町田サポーターの思いに感動しました。うちの飯塚と鈴木のことも,ちゃんと覚えていてくれてありがとうございます。

町田を出て,遠い香川のカマタマーレに来た飯塚と鈴木は,とてもうれしかったようです。

これからも,飯塚亮と鈴木祐輔を応援してあげてください。

町田ゼルビアのJ2での健闘を祈ります。

ありがとうございました。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

