2012 あけまして おめでとうございます!

今年が,皆様にとって良い年であることを祈ります。

さて,年はあけましたがブログの更新をしていなかったので2011のことをきっちりと終わらせてから今年のことを書きたいと思います。

退団する選手がたくさんいました。毎年のことながら,なんか申し訳ない気持ちが心の中に充満していました。香川を背負って闘ってくれた選手達がカマタマーレを去っていくことに悲しみと同時に感謝の気持ちが溢れていました。

いったい,彼らにどんな言葉をかければよいのか・・・何年たってもわかりません。

私が言えることは,それぞれがどの道に進もうとも,それぞれの道で必ず成功してほしい!それだけです。退団する選手達全員がこれから先の人生で必ず成功してほしい!と願っています。がんばってください!あなた達を応援しています!

みなさんに背負っていただいた「香川」は,とっても重かったと思います。でも,その重圧に負けずに闘ってくれたみなさんを忘れません。ありがとうございました。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

