セレクションを見学してきました。

もう去年のことですが,1次セレクション後の2次セレクションを見学しました。

いろんな色のユニホームや練習着?を着た選手がたくさん集まってくれました。

ゲーム形式の審査の前に,狭いスペースでのボール回し(よく試合前にやっているやつです)が行われていました。

私が注目したのは,パススピード,スピードのあるパスを受けた後のプレーの速さでした(言っときますが,あくまでも私個人の好みです)。

前回セレクションを見学したのは,2008年のオフだったと思うのですが,私の個人的な感想では,そのときより,レベルの高い選手が集まったなぁと思います。

試合形式の審査では,全員アグレッシブに自分をアピールしていたと思います。

何人か「絶対うちに来てほしい!」と思える選手もいました。

この中からいったい何人が来てくれるのか?

「いいなぁ」と思った選手が全員来てくれることを祈ります。

 

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

