カターレ富山から酒井が期限付き移籍!

ついに2012シーズンの新加入選手が発表されました。

カターレ富山から酒井貴政がレンタルで加入しました。

本人のコメントなどは,カマタマーレのHPで確認してください。

気になって,ちょっと酒井のことを調べたのですが,岡山の作陽で選手権準優勝!(しかもキャプテンです!)高知大学で大学選手権ベスト4!(またもやキャプテンです!)

すげー経歴です!

広島の呉市出身で,なにやら呉市初のJリーガーであるとのこと!

瀬戸内海を知り,四国を知る酒井がカマタマーレにレンタルながら移籍するというのは,なにか運命のようなものを感じます(勝手にそう思っています!)!

ポジションはボランチのようです。

カターレ富山といえば,3-3-3-1のシステムで闘っていたこともあり,北野監督の構想に合致する選手の補強といえそうです。さて,2012のシステムはどうなるのか?注目です。

さあ,いよいよ動きだしましたね!今後も新加入選手の発表に注目です!

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中