明日から全体練習が始まります!

いよいよですね。2012シーズンが本格的に始まります。

今年は,午前,午後の2部練習ですね。

明日は,丸亀競技場のサブグランドで行われます。

さて,今日も契約更新及び新加入の発表がありませんでした。

本当に心配になります。

まさか,人数がそろわないままJFL開幕!なんてことにならないだろうな!

何事も先手必勝です。人より先に動くことは大切です。勝負事ですから。

動かずにJ2昇格が転がり込んでくることなどあり得ません。

ところで・・・

今日,ファン,ボランティア,サポーターミーティングに参加してきました。

出席された方々は,真剣にカマタマーレ讃岐のことを考えています。

それは,カマタマーレ讃岐がJ2に昇格するための大きな力になると思います。

参加してよかったです。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中