「ブログやフェイスブックやツイッターでカマタマーレ讃岐を盛り上げ隊」(仮称)に参加します!

先日のファン,ボランティア,サポーターのミーティングの際にお話があり,早々にリンクしていただいた讃岐のタヌキさんのblogで「盛り上げ隊」が組織化されるとのことですので,私も参加させていただくことにしました。よろしくお願いします。

このブログのメニューに「リンク」を追加しました。PCなら画面の右の方にもリンクがあります。

元々,細々とやっていた私のブログですが,リンクしていただいてからたくさんの方においでいただき,ちょっと戸惑いぎみです・・・。

しかし,これからも自分自身が感じ,思ったことを書き込みたいと思います。

さて・・・

寒い日が続いていますが,チームは初の2部練習で鍛えています。試合はもちろんのこと,練習もたくさんの見学の方がいると選手は一層気合いが入るようです。もし,多少でもお時間がとれる方がいらっしゃるなら,ぜひ練習も見学してください。私も近々見学に行ってみようと思っています。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

「ブログやフェイスブックやツイッターでカマタマーレ讃岐を盛り上げ隊」(仮称)に参加します! への2件のフィードバック

  1. イノモト より:

    こんばんは。
    先日はお疲れさまでした。
    こちらの記事のFacebook Pageへの配信設定をしました。
    問題あったら仰って下さいね。

    今後とも宜しくお願い致します。

    • pooh525 より:

      イノモトさん。コメントありがとうございます。
      先日はお疲れ様でした。
      ひじょうに微力ではありますが,どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

