練習を見てきました。

先日,丸亀競技場の補助グランドでの練習を見学しました。

今年初めて見るカマタマーレ讃岐。

午前,午後の2部練習で選手はかなり疲労しているとは思いますが,全員が気持ちを前面に出した激しい練習をしていました。

開幕に向けての熾烈なポジション争いがすでに始まっています。

もちろん新加入の選手もチェックしましたよ。

昨年のセレクションのときにいたと思われる選手もいました。

まだ,顔と名前が一致していないので,開幕までには覚えられるようがんばります!

そして・・・

練習している選手の中には,まだ加入を発表されていない選手もいました。

いろいろ噂はあるようですが・・・こればっかりは,公式発表を待つしかありません。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

