お疲れ様です!

いやー本当にお疲れ様です!

連日遅くまでがんばっている皆さんも闘ってますね!

きっと皆さんのご苦労が報われる日が来ます。近い将来にそうなると確信します。

えっ?誰のことかって・・・?

それは・・・

カマタマーレ讃岐のスタッフの皆さんのことです。

営業,運営,広報などのスタッフの方々が,連日夜遅くまでがんばっています。開幕まで1カ月となり,それぞれの担当業務も急ピッチで準備中といったところでしょうか。確かに準備しなければいけないことはてんこもりだと思いますが,限られた人数での切り盛りは本当にたいへんです。

しかし,これまでのスタッフの方々のがんばりは,確実に支援の拡大につながっていると思います。

それを実感できることの一例がこれです。

去年の秋ごろからでしょうか,職場の近くに設置されていました。

ありがたいことです。

すべては勝つため,Jリーグ昇格のため。

歩みを止めることなく前進あるのみです。

Jへの道は必ず開けると信じています。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中