「ブログやフェイスブックやツイッターでカマタマーレ讃岐を盛り上げ隊」(仮称)

ご紹介が遅れましたが,先日から新たにがくお2006さんのブログとリンクさせていただいております。

「とあるサポーターの追憶 ~カマタマーレサポーター日記」

熱血サポーターさんです。

先日,開幕戦のポスターやのぼりの設置についての書き込みを拝見しましたが,その中の写真がどうも見覚えのある場所だったので早々に確認させていただいたところ,やっぱり思ったとおりの場所でした・・・うちの近所です!

設置作業お疲れ様でした。

カマタマーレ讃岐を盛り上げるため,これからも共にがんばって行ければと思います。

3月11日の開幕戦は,たくさんの来場者で盛り上がってほしいものです。

さて,今日は高知で新潟アルビレックスとのTMが行われました。私は見ていないのですが,今日も新加入の選手が結果を出したようです。

今年は本当にポジション争いが厳しそうです。開幕戦に丸亀競技場のピッチに立っているのはいったい誰なのか?開幕スタメンを勝ち取るチーム内でのシビアな闘いは,より一層激しくなるでしょう。

開幕まであと1ヵ月・・・本当に楽しみです。

 

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

