開幕ポスターなどのご協力ありがとうございます!

先日から「開幕」のポスターを貼らせてもらうため,あちらこちらにお願いをしておりましたが,たくさんの皆さまのご理解とご協力のおかげをもちまして,多くの企業様,商店様などに貼らせていただくことができました。本当にありがとうございました!

また,開幕戦のチラシについても,たくさんの方々に配布のご協力をいただきお礼を申し上げます。

今回のポスター貼り,チラシ配布を通じてカマタマーレ讃岐の知名度等について実感したことは次のとおりです。

まず,ポスターを貼ってもらうために

「カマタマーレ讃岐のサポーターの者ですけど・・・よろしければポスターを貼らせていただけますか?」

と言うと

「あーはいはい。」とか「あぁカマタマーレ。ええよ!」とか「いつからやったかなぁ3月からやろ?」などという返事が返ってきました。カマタマーレ讃岐のことを知らなかった方はいませんでした。知名度は確実にアップしています。

ポスターの掲示を断られたところは1件もありませんでした。悪いイメージを持っていたり,敵対心を持っているところはありませんでした。うれしいです。

そんな中,少々気になることが・・・

「チケットっていくらするん?」とか

「前売りってあるん?」とか

「前売り買ったら安くなるん?」という問い合わせがあったのです。

もちろん入場料のことや前売りのこと,さらにはシーズンパスのことも説明をしておきました。

前々から指摘をされていることですが,試合がいつ,どこであるのかを知らない人が相当数いるということ,そして入場料の料金体系を知らない人も相当数いるということが浮き彫りになりました。

前売りチケットをコンビニで買うことができることを説明すると

「えっ!コンビニで買えるん!?」と言われました。

シーズンパスの説明をすると

「シーズンパス?何それ?」と言われました。

もっともっとカマタマーレ讃岐のことを知ってもらえるよう頑張らないといけませんね。

私もできる限り協力していきます。

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

