3月4日にカマタマーレ讃岐を語る会(仮)が開催されます。

2012JFL開幕のちょうど1週間前にファン,ボランティア,サポーターによる「カマタマーレ讃岐を語る会(仮)」の第2回目が開催されます。

参加資格は無く,ファン,ボランティア,サポーターの方に広く門戸は開かれています。

私自身,ファン,ボランティア,サポーターの方とは特別に懇意にさせていただいている方はいないのですが,第1回のときは思い切って参加させていただき,いろいろ話を聞くことができました。前回,参加できなかった方々,今回はぜひ参加してください。

日時  3月4日(日)午前10時から12時

場所  丸亀競技場第4会議室

なお,午後からは,丸亀競技場からゆめタウン丸亀までの道の清掃活動をしながらカマタマーレ讃岐のアピールをし,その後,ゆめタウン丸亀で開幕戦のチラシくばりを実施する予定です。こちらの方もぜひご参加ください。

さて,今年は怪我人もなく開幕を迎えられると思っていたら・・・

まぁ誰も責めることはできないので,とにかくこれを機にもう一度チーム全体がひとつになって闘うことを確認してほしいと思います。ただ,今まで控えに甘んじてきた選手にとっては千載一遇のチャンスです。結果を出せば自分がそのポジションを手に入れることができます。当然,そう思っているとは思いますが・・・。

開幕戦は目の前です。これ以上のアクシデントがないよう祈ります。

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中