田中紳太郎選手がグルージャ盛岡に移籍!

少し前になりますが,昨シーズンまで在籍していた田中紳太郎選手が東北1部リーグのグルージャ盛岡に移籍することが発表されました。

みんなから「紳太郎」と呼ばれていた田中紳太郎選手は,年々たくましさを増していましたが,出場機会には恵まれず退団してしまいました。カマタマーレでの経験を生かして,東北の雄であるグルージャでは,きっと大活躍をしてグルージャの悲願であるJFL昇格に貢献することと思います。がんばってください。

ちなみに,グルージャ盛岡には,一昨年にカマタマーレに在籍していた清水一平も,愛媛FCしまなみから田中紳太郎とともに移籍加入します。

そして,グルージャ盛岡といえば,元カマタマーレ讃岐で元四国リーグ得点王の加藤浩史がいますねぇ。今期もグルージャと契約を更新しています。がんばってますね!

なんか,田中紳太郎選手が移籍したグルージャ盛岡ってカマタマーレ讃岐といろいろ関係がありますね。とにかく,元カマタマーレ讃岐の選手達が,東北の地で,グルージャ盛岡で大活躍することを祈ります!

広告

pooh525 について

カマタマーレ讃岐を応援している、まっとうな社会人です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中